あなたの会社の "ITドクター" になります IT環境のトラブルや運用管理に不安を感じていませんか? 社内にIT担当がいない、または少ない企業向けの「かかりつけ医」のようなIT支援サービスです。 定期診察(週1回30分の定例会) 、救急対応(障害対応支援)でITの健康を保ちます。 弊社の周辺エリアは出張費無料キャンペーン中! ALESIAN PROFESSIONALとは 月額25万円の一律料金で提供 障害対応・情シスミーティング込みで、追加コストなしの明確な料金体系 小規模企業から中規模企業まで、コストを抑えながら最適なIT管理を実現 週1回30分の定期診察(定期ミーティング) 現状のIT課題をヒアリングし、「ITカルテ」を作成・更新 IT環境の見直し・リスク診断を行い、トラブルを未然に防ぐ 救急対応(ITトラブルの緊急サポート) システム障害・ネットワークトラブル発生時に迅速対応 リモートでのトラブルシューティング & リモートから対応できないトラブルについてはオンサイト対応 セカンドオピニオン & IT戦略サポート 最適なITツール・システム選定のアドバイス クラウド化・セキュリティ対策の見直し 社内IT担当者と協力しながら業務改善のサポート ALESIAN PROFESSIONALの特徴 情シス支援に特化 ITシステムの運用・管理業務を広範に支援 社内IT担当の負担を軽減し、安定運用と業務効率化を実現 最新技術への対応力 & 柔軟性 他社では難しいクラウドなどの最新技術にも、独自の技術力で積極的に対応 お客様の環境に最適なソリューションを柔軟に提案 月額基本料金に含まれるサービス(通常対応) 定常業務として、システム管理業務を幅広くサポートします! 定期ミーティング 週1回30分の状況確認として、システム課題の確認などを実施 アカウント管理 ユーザー追加・削除、権限管理の支援 サーバー管理 サーバー管理の支援 ネットワーク管理 インターネット・社内ネットワーク管理の支援 セキュリティ対策 パッチ適応、ファイアウォール設定変更、情報漏洩対策のご提案 IT技術支援 ITに関する戦略のアドバイスや技術支援 ※追加要件(新規システムの導入・入れ替えなど)は別途お見積もりとなります。 ※一ヶ月あたり20時間を超える通常対応については、別途お見積もりとなります。 月額基本料金に含まれるサービス(救急対応) 通常対応と合わせて、急なITトラブルの救急対応を行います! 障害対応支援 システム障害・ネットワーク障害発生時の調査及び復旧支援 ※一ヶ月あたり20時間を超える救急対応については、別途お見積もりとなります。 こんな企業に最適です! 社内に専任のIT担当がいない、または詳しい人が兼務で対応している企業 社員 20〜100名規模 の中小企業 システム障害やITトラブルが多く、困った時に気軽に相談できる専門家が欲しい クラウド化・セキュリティ対策を強化したいが、何をすればいいか分からない コストを抑えつつ、ITの安定運用を実現したい 他社サービスとの違い 一般的なIT会社 ALESIAN PROFESSIONAL 料金体系 時間課金・案件ごと 月額25万円で固定 障害対応 時間課金・案件ごと 料金内で対応 定期ミーティング 時間課金・案件ごと 毎週30分の情シス相談 戦略的アドバイス 時間課金・案件ごと ITセカンドオピニオン対応 IT環境の可視化 時間課金・案件ごと 「ITカルテ」を作成し、管理 最新技術への対応 対応不可 or 限定的 積極対応 申し込み・導入の流れ 無料相談(30分) 現在のIT環境や課題をヒアリング 契約 & 初回診察(ITカルテ作成) IT環境のチェック & 今後の方針を策定 週1回の定期サポート開始 IT相談 & 障害対応を実施し、運用改善 サービスご提供条件 毎月、作業報告書とシステムレポートの納品を想定しております。 リモートからの対応を基本として、オンサイト対応については別途出張費が発生いたします。 ベストエフォートでの対応となります。 営業時間外の対応に関しては別途費用が発生いたします。

ALESIAN PROFESSIONALとは 月額25万円の一律料金で提供 障害対応・情シスミーティング込みで、追加コストなしの明確な料金体系 小規模企業から中規模企業まで、コストを抑えながら最適なIT管理を実現 週1回30分の定期診察(定期ミーティング) 現状のIT課題をヒアリングし、「ITカルテ」を作成・更新 IT環境の見直し・リスク診断を行い、トラブルを未然に防ぐ 救急対応(ITトラブルの緊急サポート) システム障害・ネットワークトラブル発生時に迅速対応 リモートでのトラブルシューティング & リモートから対応できないトラブルについてはオンサイト対応 セカンドオピニオン & IT戦略サポート 最適なITツール・システム選定のアドバイス クラウド化・セキュリティ対策の見直し 社内IT担当者と協力しながら業務改善のサポート ALESIAN PROFESSIONALの特徴 情シス支援に特化 ITシステムの運用・管理業務を広範に支援 社内IT担当の負担を軽減し、安定運用と業務効率化を実現 最新技術への対応力 & 柔軟性 他社では難しいクラウドなどの最新技術にも、独自の技術力で積極的に対応 お客様の環境に最適なソリューションを柔軟に提案 月額基本料金に含まれるサービス(通常対応) 定常業務として、システム管理業務を幅広くサポートします! 定期ミーティング 週1回30分の状況確認として、システム課題の確認などを実施 アカウント管理 ユーザー追加・削除、権限管理の支援 サーバー管理 サーバー管理の支援 ネットワーク管理 インターネット・社内ネットワーク管理の支援 セキュリティ対策 パッチ適応、ファイアウォール設定変更、情報漏洩対策のご提案 IT技術支援 ITに関する戦略のアドバイスや技術支援 ※追加要件(新規システムの導入・入れ替えなど)は別途お見積もりとなります。 ※一ヶ月あたり20時間を超える通常対応については、別途お見積もりとなります。 月額基本料金に含まれるサービス(救急対応) 通常対応と合わせて、急なITトラブルの救急対応を行います! 障害対応支援 システム障害・ネットワーク障害発生時の調査及び復旧支援 ※一ヶ月あたり20時間を超える救急対応については、別途お見積もりとなります。 こんな企業に最適です! 社内に専任のIT担当がいない、または詳しい人が兼務で対応している企業 社員 20〜100名規模 の中小企業 システム障害やITトラブルが多く、困った時に気軽に相談できる専門家が欲しい クラウド化・セキュリティ対策を強化したいが、何をすればいいか分からない コストを抑えつつ、ITの安定運用を実現したい 他社サービスとの違い 一般的なIT会社 ALESIAN PROFESSIONAL 料金体系 時間課金・案件ごと 月額25万円で固定 障害対応 時間課金・案件ごと 料金内で対応 定期ミーティング 時間課金・案件ごと 毎週30分の情シス相談 戦略的アドバイス 時間課金・案件ごと ITセカンドオピニオン対応 IT環境の可視化 時間課金・案件ごと 「ITカルテ」を作成し、管理 最新技術への対応 対応不可 or 限定的 積極対応 申し込み・導入の流れ 無料相談(30分) 現在のIT環境や課題をヒアリング 契約 & 初回診察(ITカルテ作成) IT環境のチェック & 今後の方針を策定 週1回の定期サポート開始 IT相談 & 障害対応を実施し、運用改善 サービスご提供条件 毎月、作業報告書とシステムレポートの納品を想定しております。 リモートからの対応を基本として、オンサイト対応については別途出張費が発生いたします。 ベストエフォートでの対応となります。 営業時間外の対応に関しては別途費用が発生いたします。

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